人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

2008かっぱ橋道具祭

2008かっぱ橋道具祭_d0063149_2543066.jpg今日(10月12日)は、合羽橋道具祭を覗いたり、用をこなした。
夜にブログ書こうと思ったが、眠ってしまったので、簡単に。

右は合羽橋の様子。
歩道は人で溢れ、車道は自転車が溢れていた。
もちろん、駐車している自動車の数もいつもより多い。


2008かっぱ橋道具祭_d0063149_2545530.jpg今日のラッキー!
あるお店で240円買っただけなのに、この袋に入れてくれた。
わ~、今まで合羽橋グッズを持っていなくて、初めて手に入った「合羽橋グッズ」
とてもうれしい。
弟に見せびらかしたら、「僕も」だって。
明日、また行くので、弟の分をゲットすべく、探します。

どうも、こういう販促グッズは、各店に配布されるけれど、どういう基準で配るかは、それぞれのお店で違うよう。

買ったものは、また、明日以降ゆっくり。
Commented by cawa-j at 2008-10-13 05:54 x
ぐっずは毎年れべるがあがってるよね(^^)v
Commented by mw17mw at 2008-10-13 21:08
>cawa-jさん
そうなの?
私は、だっこちゃんカッパ以外、知らなかった。
ただ、この袋はどこかで見かけたことがある記憶が...。
今日、自慢したけれど、誰も羨ましがらなかった。(涙)
by mw17mw | 2008-10-13 02:55 | 合羽橋の道具 | Comments(2)