人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

TVチャンピオン2「合羽橋通選手権」放送日

今、テレビチャンピオンを見ていたら、次回12月6日が「合羽橋通選手権」の放送日と言っていました。

時間は、午後7時57分より8時54分まで。

今、yahooのテレビ欄で確認したところ、

札幌近辺(TVHが入る地域)
東京近郊(テレビ東京が入る地域)
名古屋近辺(テレビ愛知が入る地域)
大阪(テレビ大阪が入る地域)
岡山?香川(テレビせとうちが入る地域)
福岡・佐賀(TVQが入る地域)

上記の地域では、東京と同時放送だと思います。(仙台を初めとする東北地方とか静岡あたりは同時ではないみたい。←2,3か月後には見られるのでしょうが。お米を頼んでいる山形の方々にも見てもらいたいと調べたけれど、山形では放送されていないようです。←そういうことがわかるyahooのTV欄は、便利です。)

試合をしていたときは、今考えると、「落ち着いてはいたけれど、やはりハイテンションだった」と思います。
どんな風に編集されたのかな~~、ドキドキ。

私は、ビデオに録っておいて、見た人の話を聞いてから、見ようと思います。

さてさて、私の運命やいかに...。
Commented by きばな at 2007-11-23 09:59 x
決定したんですね! わ~い♪思ってより早くて嬉しいです。
たのしみです~ぅ~わくわく.......。
Commented by mw17mw at 2007-11-23 22:54
>きばなさん
本当に、予定より早くなって、私も助かります。
私は、人に「見て、見て」と宣伝していますが、本当、自分では見たくないです。
(弟も「身内がハイテンションになっているテレビは見たくない、恥ずかしい~」そうです)
私、落ち着いていたと自分では思っているのだけれど、どんな感じだったのでしょうね?
その番組の時、どこかに出かけていようかなと思います。(笑)
きばなさんは、是非、見てください。
Commented by 山形の人 at 2007-11-26 14:50 x
山形でもいつになるか全然分かりませんが、山形放送で土曜の5時くらいに放送はされてますよ。
早くみたいですね
Commented by mw17mw at 2007-11-26 21:53
>山形の人さん
ご指摘有難うございます。
実は、日曜日に調べなおしたときに、「あら、山形は放送されているんだ」と気付きました。
本当に早くやってくれるといいのですけれどね。
山形では、前回何が放送されたのでしょう、それがわかると、後何週で合羽橋が放送されるかは、計算できると思うのですが...。
調べた結果は、後で、記事にします。
by mw17mw | 2007-11-22 21:08 | 日常生活 | Comments(4)