人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

久々転んでしまった

今朝、慌てて走ったら、ものの見事に転んで、両手を広げた状態で、地面に当ってしまった。
昼間は痛くなかったのだが、夕方から、手や指の関節がズキズキしてきた。

今、お風呂で温めたら、大分良くなったけれど、やはり、正常ではない。
お盆に乗せた食器や重いお鍋をすっと持てない。

少しは、キーボードは打てるけれど、今日はお休みします。
明日はきっと治っていると思います。(少し良くなれば、キーボード打つ気になると思います)
おやすみなさい。
Commented by ゆきfromいわて at 2006-02-21 16:01 x
お大事にしてください!(痛そう!!)
Commented by mw17mw at 2006-02-21 21:45
お見舞い、有難うございます。
もう殆ど痛みは取れました、打ち身みたいですね。
転んだ理由は、今日と明日で書きますね。
by mw17mw | 2006-02-20 23:58 | 日常生活 | Comments(2)