人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

味農家ランチに関する追加情報

昨日、味農家さんの前を通ったら、お休みなのか、店の前がすっきりしていて、ランチ情報の貼り紙が目立っていたので、パチリ。


味農家ランチに関する追加情報_d0063149_07550705.jpg
「たっぷり野菜に土鍋ごはん」なのだって。画像を見ると、量もたっぷりで美味しそう。何と言っても、野菜料理専門店だものね。
ご飯のおかずになるものがあるかないかが、私には問題。(結構、動物性タンパク質でご飯を食べるタイプなので)

味農家ランチに関する追加情報_d0063149_07551307.jpg

QRコードを読み込めなかったので、家に戻って、Lineで「味農家」で検索、お友だち登録をしたら、ランチのある日にはLineで内容を教えてくれるみたい。予約したほうが良いかはまだわからない、ただ、席が10席くらいのお店なので、どうなのだろう?
by mw17mw | 2018-07-29 09:04 | 味農家@鳥越 | Comments(0)