人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

今日の午後からPCとブログ復活

ご無沙汰しております。
更新されているかもと、このブログを読みにきていただいている皆様、大変ご迷惑をおかけしております、また、訪れていただいたこと、感謝しております。

PC故障中、iPodで、ブログ記事を書くことをトライしてみましたが、わからないおとだらけで、思うようにいかず、断念していました。
そして、今、弟のPCを借りているのですが、これも、画像読み込みまで、お世話になりにくいPCでして、ブログはあきらめていました。

でも、先ほど、東芝のPC工房から電話があり、原因までは聞けなかったのですが、「修理完了、費用はなし」と言われ、喜んでおります。
これから、午後1時過ぎにPCを取りに行って、4時ころには、ブログをアップできると思います。
(この記事には、コメントをつけないでください、後で消しますので)
by mw17mw | 2015-11-05 12:11 | 日常生活 | Comments(0)