人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2

まずは、ウフ・マヨ。
これは一人一つとのこと、中が半熟玉子なのだが、細かいことは忘れた、普通に美味しい。
浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2_d0063149_09412581.jpg


こちらは、たぶん「パクチーとセルバチコのサラダ」?後ろが、大阪風クロケット。
浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2_d0063149_09412636.jpg


大阪風クロケットをナイフで切ったところ。
たぶん、たこ焼き風だったと思うが、細かいところ忘れた。
浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2_d0063149_09412770.jpg


ブルーチーズを詰めた焼き椎茸。
普通に美味しかった。
浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2_d0063149_09412890.jpg


最後、ワインのおつまみに、「スペイン産マルコナ種の自家焙煎アーモンド」と「海人の藻塩を使ったフライドポテト」かな。
浅草橋駅界隈−「フジマル」で軽くワイン 2/2_d0063149_09412883.jpg


全体、当然だが、不味いものはなく、皆、普通以上に美味しかったけれど、果たして、印象に残ったものとか、また食べたいと思ったものがなかったのが残念。
たぶん、女性二人だけだったので、軽いおつまみばかり取ったから印象に残るほどの個性を感じる料理がなかったのかも。
でもね、お店の印象が良いし、印象に残らないだけで、不味くはなく美味しいので、一度は行ってみて、自分なりの使い方を考えることをお勧め。
このお料理たちと、二人で3杯ずつのワインで、一人4500円くらいであった。
by mw17mw | 2015-06-06 21:55 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)