人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

御徒町ラーメン横丁 リニューアル

ということで、けいすけを出て、一生懸命自転車を漕いで、御徒町のガード下を通ったら、ラーメン横丁というのだろうか、ガード下の有名店の支店が3軒くらい入っているところがリニューアルされていた。
ガード下を突っ切る道の片方だけだったのが、両サイド、ラーメン屋になり、中本蒙古タンメンが今までと同じ場所?青葉が道を挟んだ反対側に行った他、なんと、TETSUとなんつっ亭が新規オープンしていた。

こういう風に、私の近所に支店を作ってくれるのはうれしいのだが、本店と同じ味かしら?とか、多店舗展開すると、たぶん、セントラルキッチン方式になると思うだ、その分、味の複雑さ等、簡略化されている可能性があるのが怖い。

美味しいと良いのだけれど。
御徒町ラーメン横丁 リニューアル_d0063149_09360535.jpg


御徒町ラーメン横丁 リニューアル_d0063149_09360656.jpg

by mw17mw | 2015-01-21 16:07 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)