人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

旧年中は、私の拙いブログを読んでいただき、また、励ましのコメント・メール等を多々いただいたことに感謝しております、有難うございました。

また、皆様にとって、今年一年良い年であることをお祈りいたしております。


謹賀新年_d0063149_2375274.jpg

(写真は、今日の上野公園の青空です、空がとてもきれいだったので、写してみました)

皆様は、きっと楽しい年末年始をお過ごしのことと思います。
私も楽しいは楽しいのですが、暮れから、掃除とかやらなくてはいけないことが溜まっておりまして、年内絶対やっておこうと思ったものはこなしたものの、結局苦手で後回しに回しやすい掃除など、全て中途半端のまま、元旦を迎えてしまいました。(目標比50%くらいの達成率です)

お正月休みって、長いようで短いですよね。
私も明日は引き続き、ダラダラ遊んで、明後日から、またお掃除モードに戻ろうと思います。

話題は沢山ありますので、明日から、気を引き締めて、ブログを再開するつもりです。

引き続きこんな進歩のない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by love-t_k at 2010-01-03 13:53
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ペリカン、教えていただいて嬉しいです。
近々行くつもりです^^
Commented by kaneon at 2010-01-03 18:41 x
あけましておめでとうございます。
昨年中は台東区、合羽橋情報いろいろ参考にさせていただきました。
合羽橋の会社をやめてからパソコンの前にあまりいないので書き込みしなくなってしまいましたが、こちらのページは毎日のように見させていただいてます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mw17mw at 2010-01-03 22:10
>love-t_kさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

ペリカン、念のため、前日に電話して予約した方が良いかも知れませんよ。
土曜日にいらっしゃるのなら、確実にそういうシステムになってしまいました。
他の平日はどうなのかわかりません。
ただ、やはり、人気のお店ですから、電話予約された方が無難だと思います。
Commented by mw17mw at 2010-01-03 22:12
>kaneonさん
あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
毎日読んでいただけるのは励みになります。
なるべく休まないようにしますね。
本年も宜しくお願いいたします。
Commented by ままよ at 2010-01-04 20:01 x
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
私も大晦日まで仕事でしたので、大掃除は夫任せ。私物はちっとも片付きません。
明日がお休み取れたので、新年掃除でも、きっと寝て過ごしてしまうと思います。
Commented by mw17mw at 2010-01-04 23:43
>ままよさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
何だか、B食、放ったらかしでごめんなさいです。
押し迫ってまでのお仕事、お疲れさまでした。
そうですよ、まず、体力を回復しないと、掃除できませんよね。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by minoise at 2010-01-05 08:29 x
新年おめでとうございます。

ズボラが故い(苦笑)よそ様のブログにお邪魔するのも遠のいた昨年でしたが
時々チラ見させて頂いてました。へへへ・・・

今年も美味しい情報を楽しみにしています。

上野公園の青空を見ると、日本の未来もそう暗いもんではないのにな~と
つくづく思ってしまいました。
Commented by mw17mw at 2010-01-05 13:00
>minoiseさん
あけましておめでとうございます。
秋にお会いした後、バタバタに巻き込まれ、minoiseさんとも連絡できず、ふくはらさんにも行けいない状態になってしまいました。(ふくはらさんへの復帰は今のところ目処が立たずです)
美味しい情報だけでも、頑張りたいと思います。
時代は暗いですけれどね、それでも明るく生きることが大切かも知れません。
by mw17mw | 2010-01-02 23:16 | 日常生活 | Comments(8)