バッファローウィング

先日、バッファローウィングが、T.G.Iフライデーズやchelsea marketのメニューから消えたことを書いたが、DMで、下記ページを教えていただいたので、ご紹介。

バッファローウィングを食べられるお店

銀座のZestなんか、行ってみたいです。

良く見たら、このページは、「バッファロー ウィングス ジャパン」というところのページみたい。
どうも、この会社は、「バッファローウイングソース」を輸入販売しているみたいだけれど、私は売っているところを見たことがない。(売っているお店の一覧表もあったけれど、普段買わないお店ばかり)

また、自分でバッファローウィングを作ろうかと思って、鶏手羽先を買って来たのだけれど、cawa-jさんがコメントで教えてくれたページが見当たらないし、この際、どなたか、バッファローウィングを美味しく作れるページを教えてください。
[PR]

by mw17mw | 2009-06-20 22:34 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)