リトルキッチン、連休情報

今日、お昼過ぎに、竜泉まで仕入れに行く時に、リトルキッチンの前を通った。
(食べようと思ったけれど、とても気持ちの良い初夏のような気候だったので、出発前までは「もう一度リトルキッチン」と思っていたのに、実際お昼に入ったのは、「竜泉の角萬で冷や肉」になってしまった。)

d0063149_020054.jpg
ふむふむ、平日のお昼のランチセットは700円なのだ(今日は売り切れ)、それから、それ以外のランチメニューは900円のよう。
また、ゴールデンウィーク中は、2,3,4日と休みで、5日は夜だけ、6日から平常営業のよう。
行きたいと考えてらっしゃる場合、お気をつけください。
[PR]

by mw17mw | 2009-05-02 00:22 | 飲食店・菓子店 | Comments(2)

Commented by ras4love at 2009-05-02 13:39
ワッ☆またまたこちらのほうにいらしてたんですか(笑)
昨日は千束商店街裏のまほうやねねを撮影してから多慶屋にいって裏の公園で遊び、佐竹商店街を通って帰りました。今日はこれから合羽橋にお椀と丼を調達しに行きます(笑)
まぁ、憧れのmw17mwさんとどこかですれちがってたりしてたりかしら☆
Commented by mw17mw at 2009-05-03 00:22
>ras4loveさん
大鳥神社先の現金問屋に仕入れに行くので、良くそちら方面に行きます。(なんちゃって、寒い間は、商品切れても行かなかったですが)
ras4loveさんも、結構行動範囲が広いですね。
「憧れの」なんて言われてしまうと、会い難くなってしまいます。
ただの食い地の張ったがさつなおばさんです。
すれ違うとしたら、合羽橋道具街でしょうね。