人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

今日のアド街ックは、蔵前

本日、テレビ東京系列、午後9時からのアド街ックは、「蔵前」特集だそうです。
ご興味のある方、是非、ご覧ください。
Commented by パクパク at 2008-05-17 17:48 x
さっそく見てみます。
マスコミ初登場のお店があるといいなぁ。
Commented by mw17mw at 2008-05-17 19:57
>パクパクさん
多分、アンビカハウスが出て来ると思います。
見たら、感想をここにつけますね。
Commented by mw17mw at 2008-05-17 22:20
>パクパクさん
テレビ見ました。
ここに補足しようと思いましたが、明日、記事にします。
(何故明日かと言うと、アド街のHPが更新されているからです)
Commented by まr at 2008-05-18 06:36 x
この週末はTV東京系列の入らない田舎に来ています。うーん残念。
感想と補足の記事を楽しみにしています。
Commented by パクパク at 2008-05-18 07:33 x
私は、知らなかったのですが、三代目魚熊に今度、
行って見ようとおもいました。
おかもち がでてきましたが、これで魚の水分調整も
しているかもしれませんね。おひつ機能。
プラスチックケースとちがいますね。
Commented by mw17mw at 2008-05-18 11:30
>まrさん
それは残念。
後で、感想を書きます。

>パクパクさん
魚屋さん用の岡持ち、確かにそうかも知れませんね。
by mw17mw | 2008-05-17 08:17 | 日常生活 | Comments(6)