笑いを取る

<今日はもう1つ書いてます>

d0063149_23325662.jpgお正月に発見した「面白い間違い」
場所は、上野のABABのお客用エレベータの中。
鈴本の前だし、笑いと取ろうとしているのかしら?
わざとこのままにしているのかしら?
[PR]

by mw17mw | 2007-01-05 23:33 | 東京都内のお散歩・見物 | Comments(2)

Commented by hatchma at 2007-01-11 16:58 x
あ~、私こういうユーモア好きです。

そういえば、パリのノートルダム寺院の入り口には、
色々な国の言葉で書かれた注意書きの看板がありました。
その中に、日本語で「よそこう」と書かれた拙い文字を見たとき、
普段なら間違いを指摘するのですが、「よそこう」の方が
日本人は注目すると思ったので、そのまま中に入りましたよ~
なんか、
Commented by mw17mw at 2007-01-11 18:36
>hatchmaさん
「よそこう」では意味がわからなくて、確かに、日本人だったら、そこに立ち止まってみてしまいますよね。
こういうのって、わざとでしょうかね?(笑)
<hatchmaブログに書き損なっているけれど、ざばいばあちゃん、面白かったし、良かったですね。>