人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

台東区三筋の「てんぷら 下村」情報続き

昨日、天ぷら 下村さんについて、DMをいただいたり、本日、前を通ったら、ランチメニューが貼ってあったのをまとめると、

下記のプレオープンにいらした方の記事に詳しい。


てんぷら 下村
9月30日より営業開始
ランチ 12時〜14時
ディナー 17時〜22時(21時L.O)
コースは8,000円、10,000円、12,000円、お任せの4パターン。
日本酒も1合700円より。
ワインはハーブボトル(2,500円)アリ。

定休日 日曜日祝日
場所:台東区三筋1-11-13
最寄駅 新御徒町駅、蔵前駅、稲荷町駅←稲荷町は無理ではないが遠い。それだったら、浅草橋駅西口の方が近い。
(スカイツリーが良く見えると書いてあるが、そんなことはないと思う)

てんぷら 下村の食べログ情報

表に貼ってあったランチ情報。 天丼2種が2千円。
お昼のコースは、4500円と6000円、海老2・魚2・野菜4までが共通で、後の差はかき揚げがつくかつかないかのよう。
以下、私の推測だが、夜のコースだと、天丼とか天茶が出て、デザートが付くという感じ?


台東区三筋の「てんぷら 下村」情報続き_d0063149_16215295.jpg


by mw17mw | 2017-10-03 16:25 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)