蔵前界隈−T's Bakeryの情報2

T'sBakeryについて記事を書いた後、なかなか行けないでいる。
それでも、4回は行ったかな?
自分が一番興味があるのが、お惣菜パンなので、このお店でお昼くらいに売り出されるバゲットサンドのようなものに注目、お昼過ぎに行くことが多い。

これはエビとアボカドのバゲットサンド、ものすごく美味しくて気に入った。
d0063149_09394334.jpg


海老とアボカドが余りに美味しかったけれど、違うものを食べてみようと買ったのが、ベーコンとアスパラガスをイングリッシュマフィンに挟んだもの。
これがね~、残念ながら、外れ。
というのは、厚切りのベーコンは上質で品質には問題ないものの、生のままで火が通っていないし、イングリッシュマフィンも実はちょっと焼いたほうが美味しいと思うのだけれど、それがなかった。
なんというか、パンとペーコン・チーズなぞが口の中で一体化しなかったのだけれど、きっと、それらを結びつける何かとか工夫が入っていない感じ。
d0063149_09394467.jpg


三度目にお惣菜サンドを買いに一時過ぎに行ったら、「海老とアボカド」だけ売り切れて、前回買った「ベーコンとアスパラ」の他、「ニンジンサラダと鶏肉のイカスミバゲットサンド」の2つは、たっぷり売れ残っていた。
そうか、ベーコンとアスパラと同等に売れないニンジンサラダサンドだったら、そんなに美味しくないのかもと思って、買わなかった。

(それにしても、このパン屋さんは、自分たちの作っているサンドイッチの味に、格差がありすぎるって、わかっているのだろうか?)

その代わりに買ったのが、「ブール」というパン。
このブールは、本格的なパン屋さんでよく見るタイプだし、「バゲットでは量が多い方に」と書いてあったので、買ってみた。
ま、普通かな?(殆ど、冷凍保存中)
d0063149_09394472.jpg


このお店のFBにその日の日替わりお惣菜サンドが
これは、最初の頃に買った「エピ」ともう一つはなんだか忘れた。
二つとも、そんなに印象がなかったパン。
d0063149_09394599.jpg

[PR]

by mw17mw | 2015-04-16 12:31 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)