人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天性の「美味しい!状態に執着心」がある東京下町に棲息するおばさんのお料理・お菓子・道具・食材の他、散歩の記録を綴った日記です。by真凛馬


by mw17mw

明日、クイズ100人力 浅草対決

ははは、私はテレビに出ることは好きになったのだけれど、自分の出ているテレビ番組を見るのは、嫌い。

ということで、本人は、録画はするけれど、見ないと思いますが、一応、皆様には、宣伝です。

クイズ100人力 浅草対決
NHK総合 午後5時30分~午後6時42分(<中断> 6:00-6:10 ニュース)

収録していて、とても楽しい番組に仕上がりそうだという感触がありましたので、お時間ありましたら、
是非ご覧ください。
(浅草って、賑やかなお祭りや催し物が一年にわたってバラバラな時期にあるわけです、また、芸人さんたちもそれぞれ持ち場があるわけです。それがこのクイズ番組に、一堂に集まったら、それはそれは、ものすごく素晴らしい街になるわけです)

また、この番組で100人の人が10チームくらいに別れて、2回ずつ超人と対決したのですが、私は、最初から4番目の「かっぱ橋チーム」に入っています。
で、一回目、早押しで答えて間違ったので、その部分は確実に映ると思います。
ただ、収録の時、TVチャンピオンのこととか色々インタビューされたのですが、それがちゃんと放送されるかは疑問です。(多分、カットされるでしょう)
二回目は答えなかったので、映らないと思います。

ま、見損なっても、近々、夜中の再放送が行われると思いますので、お気楽に。
Commented by ROSE BANK at 2013-10-25 18:18 x
早とちりしちまいました。
明日なんですね。

ぜーったい観ますよ、憧れの真凛馬さまを。(フフッ)

勝手に思い描くイメージでは、
若かりし頃の藤村志保さんや光本幸子さんなのですが・・・・・

楽しみだなぁー
Commented by mw17mw at 2013-10-25 19:20
>ROSE BANKさん
そんなこと言われると、本当の私を見た時、ショックを受けるのではと心配になります。
全然美人ではない普通のおばさんです、今は眼鏡をかけていますが、2007年の合羽橋通選手権の画像をお教えしておきます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/back/071206.html

普通のおばさんだとわかっても、態度が変わらないでほしいな~。(笑)
Commented by タバサ at 2013-10-25 19:54 x
見ます見ます!
忘れないようにスマホにも登録しました。
Commented by mw17mw at 2013-10-25 21:08
>タバサさん
ほんのちょっとしか出ないか、やたらチャンピオンとして持ち上げられるか、う~んきっと、前者だと思います。
ちょっとしか出ませんが、宜しくお願いいたします。
Commented by ROSE BANK at 2013-10-26 17:49 x
今観ましたよー

いちばん左でしたよね。

オーラを放ってましたよー・・・
Commented by mw17mw at 2013-10-26 22:52
> ROSE BANKさん
見ていただき、有難うございました。
それが、信じられないことに、私は見損ない、録画し損なって、未だ見られない状態なのであります。
今日、4時までには帰ってくるつもりで出かけたのですが、色々ハプニングがあって、家に戻ったら、6時半でした、しかも、録画予約していなかったのですね~。

だから、お返事できなくてごめんなさい。

オーラ、どんなだろう?(ま、実際、録画しても、恥ずかしくて見ないと思います<笑>)
Commented by hatchmam at 2013-10-31 10:41 x
お久しぶりです。
ここのところブログの更新も滞りがちで・・・
人様もブログにもお邪魔してなかった所、
お友達から連絡があり、見ましたよ~

最初、シェイプアップされたマリンバさんが分かりませんでした。
本当です。
ちゃんと結果を出していたマリンバさんに乾杯!
Commented by mw17mw at 2013-11-01 15:01
>hatchmamさん
本当にお久しぶりです、お元気ですか?
え~、そんなに痩せて映っていました?すごくうれしいです。
何だか、本人はブラウン管テレビの時代の人間でして、新しい今の横長テレビにどう映るか興味津々です。
有難うございました。
by mw17mw | 2013-10-25 15:36 | 日常生活 | Comments(8)