ハインツの冷凍ハンバーグを試す-「贅沢ハンバーグ 柔らかほぐし肉のシチューソース」

d0063149_8412140.jpg先日購入したハインツの冷凍ハンバーグ「贅沢ハンバーグ 柔らかほぐし肉のシチューソース」を解凍して食べてみた。

結論から言うと、私の戻し方等が悪かったということがなければ、最初に食べた濃厚ハンバーグ チーズINの方が美味しいと思った。

戻し方としては、常温で戻した後、炒めたナスやしめじと一緒に、アルミ箔で包んで、220度のオーブントースターで10分焼いた。

焼き方には問題ないと思う。(というのは、熱々で焼けたから)

でもね、最初のチーズINハンバーグに比べると、このシチューソースは何故だか、入っているデミグラスソースの量がとても少ないのだ。
多分「柔らかほぐし身」が入っているということで、シチューソースが高級だから、量が少ないのかも知れない。

量が少ない分、つばめグリルのハンブルグステーキみたいになるのでは?という期待は完全に裏切られてしまった。
まだ、最初のチーズINをアルミ箔で包んでオーブンで焼いた方が近くなるかもと思った。

d0063149_8422291.jpg味も何だか、このチーズなしのハンバーグを食べてみると、前回のハンバーグは、チーズがあったから美味しかったのかと思ってしまった。

どちらかというと、最初のチーズINの方がお勧めだと私は思う。
[PR]

by mw17mw | 2013-09-15 08:43 | 食材・食材のお店 | Comments(0)