アジシオストラップ プレゼントキャンペーン

昨日、大量の訪問者は、えのき茶関連の記事を読みに来てくださった方たちであった。
何だか、GoogleでもYahooでも、「えのき茶」で検索すると、1位か2位に私の記事が出てくるみたい。

---本題です---

知り合いの息子さんが大のアジシオファンで、野菜には常にアジシオと胡麻油をかけて食べてしまうと聞いた。
この「アジシオと胡麻油」の組み合わせって、わかる気がする。
ずっと昔、鹿浜のスタミナ苑という焼き肉屋に行った時、そういうレタスサラダが出て来て、とても美味しかったのだ。
(あれ以来、ずっと、アジシオに胡麻油に違いないと思いながら、アジシオを買っても使いきれないので買わずに=試さずにいる。)

d0063149_2225243.jpgで、その話を、アジシオの携帯ストラップを持っていた親戚にしたのだ。(「わ、どこで売っているの?味の素の携帯ストラップは、多慶屋でも売っているけれど、アジシオは全然売られているのを見たことがない。
私の知り合いのお子さんがアジシオが大好きだと言っていたから、それをあげたら、喜ぶのではと思うのだけれど」という感じ)

そうしたら、アジシオは、現在、一般に販売されていないけれど、今、味の素のアジシオサイトで、アジシオストラップのプレゼントキャンペーンを行っており、当たれば手に入ると教えてくれた。

そして、その後、アジシオの携帯ストラップを二つ持っているとのことで、「その熱烈なアジシオファンの子に」と貴重な一つ送ってくれたのだ。

それを見た私は、やはり、もっとアジシオに興味を持たねばという気になって、やはり、アジシオと胡麻油のサラダを試してみようかなと、多慶屋にアジシオを買いに行ったけれど、一番小さな瓶でも大量なのでやめておいた。(だって、殆ど残してしまいそうだから)

勿論、私もアジシオサイトから応募したけれど、大味の素株式会社、2か月強の募集期間に対して、150個という少なさで、当たるとは思えないけれど、万が一、携帯ストラップが当たったら、アジシオ&胡麻油サラダを試してみたい。
[PR]

by mw17mw | 2013-02-14 22:25 | 食材・食材のお店 | Comments(0)