田原町界隈-はじめてのC*LAB PROJECTのケーキ

今日は一生懸命、「合羽橋へ来てね!」という自分のHPを相当修正した。
まだ、完全ではないのは残念だけれど、相当ひどくなっていたのが、まともになった感じ。
ひどくなった原因は、私にあるわけではなく、タグが変わってしまったのか、今まで、リンクする時に、新しいページでリンクする場合、"target="new"で、新しいページが出て来たのに、それが全て無効になっていたのだ。

今まで、私のページは地図以外、全く使いものにならなくなっていたのだ。
申し訳ありませんでした、でも、今日、新しいページでリンクしない個所も、リンク切れになっていたお店のHPも全て見直しまして、殆ど正常になりましたので、どうかお使いください。

---本題です---

天ぷら福岡でハンバーガーを食べた後、時間もあったし、ほんのちょっと物足りなかったからだろうか、何か甘いものを買ってから戻ろうと言うことになった。

そういうときは、やはり、食べたことがない新しいお店のものがいいということになり、先日発見したC*LAB PROJECTに行ってみた。

お店の手前のカフェは、若い人でにぎわっていた。
余り台東区では見かけないようなムードの人が多いけれど、やはり、若くてオシャレな人というのは、自分たちにふさわしいと思える施設に敏感で、わざわざ行くのだろうか。

d0063149_22512013.jpg店の奥に入って、二人で一つずつ選んで買って帰って来た。
真由美さんは、マリアージュという正方体が二つくっついたケーキで、私は和栗のモンブラン、両方とも480円で会った。

半分ずつ分けて食べたが、どちらも美味しかった。
特にマリアージュは、ふたこぶらくだのこぶにあたる部分の中に、片一方にはラズベリーのジャム、もう一方は何だろう?バナナのペーストとも思うし、すっぱ味があったから、パイナップル?のペーストか、はたまたその混ざったものが入っているようで美味しかった。

ま~、480円出して、不味かったら、目も当てられないが。(笑)
[PR]

by mw17mw | 2011-11-23 22:52 | 飲食店・菓子店 | Comments(0)