浅草橋の茹で落花生情報更新

今朝、9時40分頃、浅草橋の野菜スタンドに行ったら、茹で落花生が出ていなかった。。。。

社長に聞いたら、今日は、ちょっとしか持って来ず、朝一番で全部売れちゃった。

で、今週はもう出ない。

でも、畑には落花生がまだあるから、来週また持ってくるから

とのことでした。

(不確かな情報ですが、浅草橋の野菜スタンドは、休み明けの月曜日、一番色々出ます。

でも、これも天候によるのですよね)

ということで、「茹で落花生」につき、昨日の情報は、変わりましたことをお知らせします。

それと、確実に欲しいのなら、初めて行った場合でも社長とお話しするようにして、

「いつなら確実に買えるか」とか「予約できるか」を訪ねた方がいいです。
[PR]

by mw17mw | 2011-10-19 11:06 | 食材・食材のお店 | Comments(2)

Commented by カブチ at 2011-10-19 17:13 x
こんにちは(^_^)v
浅草橋に行った帰りには必ず寄るように
してます。
落花生、早速来週買いに行きます。
キャベツが高かった時もお安く手に入れました(^_^)v
情報ありがとうございます!
Commented by mw17mw at 2011-10-19 18:23
>カプチさん
お久しぶりです。
お役に立てて嬉しいです。
茹で落花生、手に入るといいですね~。
そうなのです、あそこは生産者→消費者だから、世間の野菜が上がった時、殆ど上がらないから、そういう時、特に人気なのですよね~。