今年の桜で私の一番

絵葉書みたいな景色ですが...不忍池
d0063149_23203919.jpg

[PR]

by mw17mw | 2010-04-05 23:21 | 東京都内のお散歩・見物 | Comments(7)

Commented by 自他楽 at 2010-04-06 00:35 x
上野の山も不忍池もなかなか写真を撮るには苦労しますね。邪魔なものが多過ぎて。
左は弁天島方面ですね。ちょっと中国を思わせるベストショット!
Commented by ras4love at 2010-04-06 07:33
こんなに美しく静謐な(笑)不忍池、初めて見ました。
桜の季節に
このショット、奇跡ですよね!鳥達すらも静かにしてますね。
Commented by cawa-j at 2010-04-06 08:29 x
こんな場所に徒歩圏内で行ける幸せですなぁ。

Commented by mw17mw at 2010-04-06 18:21
>自他楽さん
本当にどんどん邪魔なものが増えているので、困りますよね。
この写真は、珍しく余計な物が写り込まずに「昭和30年代」と言っても通りますよね。
デジカメ持って行ったのに、メディア装着を忘れ、性能の悪い携帯のカメラで写したのが良かったかも。
来年同じところから写したら、スカイツリーが写り込みそうです。
Commented by mw17mw at 2010-04-06 18:22
>ras4loveさん
ras4loveさんに褒められるなんて、光栄です。
やはり、この写真、私には珍しく良く撮れたのだなと実感します。
写している最中、周囲は、中国語が飛び交っていました。(笑)
Commented by mw17mw at 2010-04-06 18:23
>cawa-jさん
そうそう、どこの土地でも良いところがあり、上野の山や不忍池に近いことは、ここらへんに住んで感じられる幸せの一つですよね。
Commented at 2010-04-07 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。