ここはどこでしょう?

今日は、お料理の写真だけ。
家の近所の「野菜料理のお店」です。
開店してから、もう1年くらいかしら?
一度行ってみたかったのですが、一緒に行ってくれる人を探すのが面倒だったので、行けなかったのです。
が、hanaちゃんが来て、夜遅くなってしまったので、お付き合い願いました。
結構、大正解のお店でした。
さて、ここはどこでしょう?(正解は明日です)
d0063149_21383411.jpg

[PR]

by mw17mw | 2009-11-28 21:38 | 飲食店・菓子店 | Comments(5)

Commented by DIO at 2009-11-29 00:46 x
台東区で野菜料理と言うと、「味農家」さんでしょうか?
(行ったことはありませんが、評判は聞いています)
Commented by あにす at 2009-11-29 20:01 x
[

hanako の最新号に出てました


Commented by mw17mw at 2009-11-29 21:59
>DIOさん、あにすさん
ピン・ポ~ンです。
hanakoにまで載ってしまったのですか?
あの立地の悪さにも負けず、すごい人気が出そうです。
今のところ、平日の夜は、ふらっと行っても大丈夫そうですが。
Commented by cawa-j at 2009-12-02 14:56 x
え〜〜〜、ここ行ってみたかったし、この日は
うちも、夫は飲み会でおらず、うちは用事で、
出かけて、9時くらいまでかかると思っていた
のに意外と5時くらいに終わってしまって、
急にあいてしまって、神保町から新宿まで出て、
好きなお店をぶらぶらして、おなかぺこぺこで
でも、ひとりで何か食べるのもなんだし…で、
結局何も食べずに帰ったんだよ(笑)

まりたんに電話しようかと思ったけど、hana
さんとかきてていっしょにどっかいくのかな
と思って遠慮したんだけど、そういう事情なら
お邪魔すればよかったかなー。


キャーヽ(゚∀゚)ノ!!!!


また今度一緒に連れて行ってください☆




Commented by mw17mw at 2009-12-02 22:46
>cawa-jさん
少し時間がある時もあるのね。
hanaちゃんと話しこんでいたら、夜になってしまい、駅まで送りがてら、何か食べようということになっただけです、だから、私たちも急に決まった話で、我が店を出たのが午後8時くらいだったかな?
cawa-jさんと私が落ち着いたら、一緒に行こうね。